ブログ

7/8ばるCAFÉ SUONOさんでランチ付ベビーマッサージ親子教室

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

7月8日は、光の森にある「くつろぎ個室 ばるCAFÉ SUONO さんにて、選べるランチ付ベビーマッサージ親子教室でした(^O^)!!

ご参加くださいました7組の親子さまありがとうございました_(._.)_♡♡

雨が強い中、1番遠くは、やまと町からお越しくださいました!!感謝です(>_<)!!♡

おひとりでのご参加、お友達同士でのご参加、いつもとは違う場所でのご参加、初めてのご参加、リピーター様。。。

最後のランチTimeの頃には、みなさん仲良くおしゃべりしながらの楽しい時間となりました^^

ご予約やお問合せいただく時、よくママから、
「私、人見知りなんです。。」
「うまく話すことが苦手なんです」などご連絡くださるママがいらっしゃいます^^

無理にかしこまらくていいんです^^♪
ありのママのママで楽しい時間を過ごしていただければと思います♡

ママの初めては、お子さまにとっても初めての経験です♪

同じお教室場所でも、ご参加いただく方々は毎回違います^^
毎回初めて、初めましてを経験する私って・・・・♡贅沢♡(笑)

ママからのタッチは世界一気持ちい~♡( *´艸`)


生後2か月からご参加いただいてるSくん♪
マッサージ中、そ~っと、私にタッチしてくれました(;O;)!!
か、かわいすぎます。。。!!(≧▽≦)♡

Yくんも生後2か月からお教室に毎月ご参加いただいているので、マッサージ中は、ママのタッチにうっとり。。。( *´艸`)♡

マッサージがおわるとご機嫌で部屋中をお散歩されました♡^^

お教室が始まる前の1コマ。。

ママが、ランチメニューを選んでいる横で、お子さま同士ご挨拶?^^

可愛いすぎる1場面でした♡
大人はメロメロでした(笑)!!


来週の15日もばるCAFÉさんでのお教室は開催致します_(._.)_☆