ブログ

1日で取得☆ベビーマッサージ初級講座☆満員御礼

ベビーマッサージ初級講座

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

気づけばもうこんな時間っΣ(・ω・ノ)ノ!(0:24)

ほんっっっっとうに、時間がたつのは早いです(;'∀')
ついこないだ我が子の出産だったような・・・
毎日が刺激的で充実しているからなのかな~♡なんて、前向きに考えようとする私です。。。(笑)


そして、7月11日に開催予定しております「ベビーマッサージ初級講座」!!
定員に達しましたので、キャンセル待ちの受付とさせていただきます。

ご予約いただきました方々、ありがとうございます_(._.)_♡

また、8月の受講希望もいただいております♪

ママたちに「ベビーマッサージ」の効果や必要性を真剣に受け取っていただき、しっかり伝わっていることにとても嬉しく思います(*^-^*)!!

私自身、長女の妊娠中に1度興味を持っていた「ベビーマッサージ」。

当時右も左もわからない鹿児島での生活で、1歩を踏み出すことができませんでした。。。

それから、約5年後に資格を取得しましたが、
もっと早く学びたかったな~の連発でした(>_<)!!

妊娠中から正しい知識をみにつけ、産後すぐからたっくさんタッチしてあげたかったな~と、今でもお教室や講座にきてくださる親子さまをみて思います^^


なので、松本家では今まで行っていなかったベビマをたっぷり取り入れています(笑)♡


講座は2種類ありあます。
●我が子専用のセラピストになれる「ベビーマッサージ初級講座」(お教室を開催したり、スクールはできません)

●おうち教室やしっかり学びたい方は「セラピスト養成講座」

です^^

初級講座はランチTimeを含む約4時間の講座で、ベビマの基本中の基本、お肌のこと、オイルのこと、手技(実技)の基本が学べ、初級取得になります♪

だれよりも、我が子と共に過ごし、成長を見守る特権を持っているママだからこそできるベビーマッサージ♡!

開催予定に都合が会わない方や、交通手段がない方、お仕事をしていて日曜日しか時間がない方、できる限りの対応をさせていただきますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください(*^-^*)

8月の予定がきまりましたら、またお知らせいたします♪


教室・スクールのご予約・ご質問は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ