ブログ

感謝感謝です_(._.)_♡ありがとうございました!

ベビーマッサージについて

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

あっという間に6月もおわりっΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、2016年折り返しなんですねっ!!!

今月も、たくさんのママ、お子さまたちと出会いがあり、感謝感謝です_(._.)_♡


出張☆ベビーマッサージ親子教室
お友達クループベビーマッサージ親子教室
4か所でのベビーマッサージ親子親子教室
我が子専用セラピスト☆ベビーマッサージ初級講座
資格取得☆セラピスト養成講座
熊本カメラ女子部

気づけば、28日間ベビーマッサージと関わって過ごした1か月でした!(笑)


ベビーマッサージ親子教室では、45組の親子さまがご参加くださいました。
本当にありがとうございました(;O;)♡
初級講座では、6名の我が子専用セラピストが誕生しました(^O^)!!

我が子と一緒にセラピスト業ができる「ベビーマッサージセラピスト」。

そして、震災の影響が大きかった“阿蘇”でのお教室開催。

この1か月は、
出会って感じ、話して感じ、見て感じた刺激の1か月でした!

今の私にできること。
微力ながら「熊本」「親子」「療育」のためにできることをこれからも行っていこうと思います^^

そして、8月には福岡でロイヤルセラピスト協会の認定試験(実技)があります♪

私もチャレンジします(^O^)!
生徒さんと一緒にがんばりますよ~♪



7月がスタートしますね♡
お教室ご予約いただいてる親子さま、お会いできることを楽しみにしています^^

7月からは、夏もようのお教室ですよ~♪
梅雨が明けてくれますように。。。(;'∀')

そして!!!
ベビーマッサージの資格取得ができる養成講座受講希望の方を募集しております♪

6月から受講スタートした生徒さんもいらっしゃいます^^!
私も学び続けております(*^-^*)
一緒に頑張りませんか?

資格取得についての無料説明会は臨時開催しております♡

教室・スクールのご予約・ご質問は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ