ブログ

熊本カメラ女子部☆始動!!

熊本カメラ女子部

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

先日「熊本カメラ女子部」の会議がありました!!

熊本で活動しているベビーマッサージセラピストがあつまりました(^O^)!!

ベビーマッサージの講師だからこそ、赤ちゃんに寄り添って良い表情を引き出せるベビグラフ。


ほとんどの先生と初めましてでしたが、いろんな話が飛び交い、楽しいじかんでした♡

そして、「ベビグラファー」の資格取得。。。
本気でチャレンジしてみようかなと。。。

ロイヤルセラピスト協会のセラピストさんたちはみんな良い先生たちばっかり^^

ママココの今後の活動のことも考え、やりたいこと=ママと赤ちゃんのため を思い、精進してこうと思います^^

今後、「熊本カメラ女子部」としても、力になれるよう一緒に熊本を盛り上げていきます(^O^)!!


より多くの方に、
「「ママたちいつでもココにおいで」」と伝えられるように・・・♡


やっぱり「ベビーマッサージセラピスト」としての活動が楽しくてたまりません^^♪

今後撮影会などのイベントを開催予定です♪

熊本カメラ女子部の活動はFacebook「熊本カメラ女子部」にて更新されます(^O^)

ぜひ、みにきてください♪



さ~今日もベビマ三昧の1日ですよ~~~( *´艸`)♡