ブログ

6/26我が子専用セラピスト誕生☆ベビーマッサージ初級講座開催

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

6月26日は「ベビーマッサージ初級講座」でした(^O^)



興味があるけど、お仕事が・・・

日曜日しか交通手段がない方・・・


大丈夫です(^O^)♡

初級講座と養成講座は日曜日も開催しております♪


今回は、お仕事復帰されたTさん♪

優しいパパさんの送り迎えで、先日1歳になったばかりのYちゃんも一緒にご参加でした!!

日曜日なので、もちろん我が子たちも一緒に^^♡

5歳の娘のゆづきは前日から「赤ちゃんくるかな~♡」「赤ちゃんおんなのこ~?」「抱っこしていい~?」っと、楽しみでしょうがない様子でした^^


ちびっこセラピスト=ちびセラ☆

よくお手伝いしてくれました~^^

Yちゃんも、私より、ゆづきの方へ・・・(笑)

子供同士かわいい掛け合いを見ながらも、ママはしっかりまなびました!!

初級講座はランチ付!!

たっくさんおしゃべりしながら、楽しく学びます♪

Yちゃんの、なんとも言えないかわいさ♡♡キュンキュンです^^


お仕事復帰し、我が子とのふれあいのため。
療育の中にベビーマッサージ。を取り入れるため。

取得されました☆

つながりにびっくり♡これからもよろしくお願いします^^

Tさんママ、Yちゃんとの出会いに感謝です♡♡



「初級講座」受講希望の方はお気軽にご連絡ください(*^-^*)