ブログ

6/25ママココにてママTime付♡「ベビーマッサージ親子教室」開催レポ(3)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

6月25日のママココ(セラピスト自宅)での親子教室の様子です♪

ママココお教室レポ①
ママココお教室レポ② の続きになります。

「撮影会」は好きなアイテムを組み合わせて限られた時間の中で、何パターンでもお写真撮影し放題です(*^-^*)!

私が撮影した写真は、LINEかメールにて3枚ほどプレゼントしております♡

「かわいい~♡」がとまりません^^♪

一緒にお越しくださったお姉ちゃんも♡

プリンセスが大好きなお姉ちゃん^^

わが子とかぶりました~(笑)♡

女の子!ひらひらフリフリが大好きです( *´艸`)

撮影会のあとは、ママTime♡!

ドリンクとケーキを準備しました^^

毎回スイーツは変わります♡

来月は、「木いちご」さんのケーキを用意する予定です♡♡

そして、たくさん色んなことをおしゃべりしながら、ママへ「ハンドトリートメント」!

お子さまへタッチケアと一緒にママの魔法の手をすっきり♪

「きもち良かったです♡」と好評なんですよ^^

ママTime中おこさまはとなりのキッズルームでお遊びTime&お昼ねTime♪

みんな親孝行なお子さまばかり!!(笑)

おかげで、たっっっっっくさんおしゃべりできました♪


来月は、ハンドトリートはお休みですが、Tea&スイーツ付のお教室は2回開催します♪^^