ブログ

6/25ママココにてママTime付♡「ベビーマッサージ親子教室」開催レポ(1)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

昨日、今月最後の「ベビーマッサージ親子教室」でした!!


ご参加いただいた3組の親子さま、ありがとうございまいした_(._.)_♡

ママココ(セラピスト自宅)でのお教室は、定員3組の少人数制になります。

また、お教室後は、Tea&スイーツTimeでほっこりしながら、ママへのハンドトリートメント付です♪

ご案内からすぐ満席になっていしまう人気お教室になります(^O^)

1番アットホームな空間でのお教室♪
今回は、ごきょうだいの方も一緒にご参加でした^^

生後1か月~2歳まで参加できます♪

たくさんの子供たちで賑わい、ママ同士も会話が弾みます^^

感覚あそびはみんな一緒に・・・!

初めてご参加のYちゃん♪

ん~いいお顔♡!!

便秘に悩まれていましたが、お教室後、嬉しいご報告が!!

『大量のうんちがでました~!(^O^)』っと。。。!!
私もうれしかったです^^♡

よかった~!!

ぜひ継続して毎日排便できるようになってほしいな~っと思いました(*^-^*)


また、いつもよりお昼寝たくさんしてくれました!や、夕方もご機嫌ですごしてます!など、ベビマ効果の報告が・・・!!


ベビーマッサージの効果には個人差があります。

わが子もそうでしたが、“継続”して育児の中に取り入れてほしいと思っています(*^-^*)♡

ベビマ中はママもとってもいい表情なんです♪

育児の中にベビーマッサージを。
療育の中にベビーマッサージを。


つづく・・・♪