ブログ

お友達とグループお教室:出張☆ベビーマッサージ親子教室

出張☆ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


あの震災から、2か月がたちました。
早かったような。。。遅いような。。。


あの日まで、「当たり前」な生活をしていた私たち。

4月下旬のお教室にご予約いただいていたRくん親子さま。
阿蘇市からお越しくださる予定でしたが、道が寸断され、お教室参加できる状況じゃありませんでした。


後日、ママからご連絡をいただきました。
『阿蘇に来てください!うちでお教室してください!』

即答で、
『ぜひっ!!』
とお返事してから、やっと6月19日に実現することができました(;O;)!!

ご自宅に行くまでに見た震災の変化の数々。。。
心にくるものがありました。


“元気かな~”とか、色々な思いでお邪魔させていただきました。
。。。。が!!!


み~んな笑顔で迎えてくださり、感激してしまいました!!!

この日は父の日!!

日曜日の開催になったにもかかわらず、Rくんママの呼びかけで、3組の親子さまが参加してくださいました♡

本当にありがとうございまいした_(._.)_♡!!

ベビマ初体験のお子さまも♪あんよが上手なお子さまも♪
お子さまのペースに合わせて、メニューも進めていきました♡



ママたち、お子さまたちの笑顔に私が元気をいただきました!!(>_<)♡

大好きなママからのタッチにお子さまたちもにっこにこ♪

は~かわいかったです^^♡

日曜日だったので、お兄ちゃんたちも、パパさんもいらっしゃいました^^

ベビマがあってる隣の部屋では、お兄ちゃんたちがパパさんと一緒に遊ばれてました(*^-^*)♪
男の子の遊びに興味津々の私でした!!(笑)


続く・・・♪