ブログ

エンゼルトールさんへ出張☆ベビーマッサージ!!

出張☆ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

毎週水曜日と木曜日は、熊本市北区にある児童発達支援 エンゼルトールさんへ「出張☆ベビーマッサージ親子教室」です^^


エンゼルトールさんの活動の一環に「ベビーマッサージ」を取り入れてくださっております。


梅雨入りしたけど、連日このお天気・・・!!っ


活動では“水遊び”がスタートしておりました^^♪

その後の、ベビーマッサージっ!!

たっくさん身体を動かした後、お子さまの様子をみながらゆっくりと進めていきます(*^-^*)

元気いっぱいのお子さまも、うっとり~♡

お風呂上りや、水遊び後のタッチケアはとってもおすすめです♪
お子さまが受け入れやすいんです(*^-^*)!

すっきり、さっぱり・・・そしてしっとり・・・♡

眠くなり、うっとりするお子さまも♪

ママの気持ちいタッチケアで、身体の発達、脳の発達、心のケアを行います。

明日も、おまちしております_(._.)_☆