ブログ

6/10ママトコキッチンさんでベビーマッサージ親子教室開催レポ(4)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

ママトコキッチン開催レポ①

ママトコキッチン開催レポ②

ママトコキッチン開催レポ③ の続きです^^

今月から、「撮影会」では新しいアイテムが登場♪

birthdayアイテムを用意させていただきました♡!!

生後6か月でhalf birthdayのお子さま、1歳のお子さま、2歳のお子さまが対象で使用できます(^O^)!


今回も、2組のお子さまがhalf birthdayでした^^♡

お友達同士のSくんとSくん^^

おめでとう~♡♡

ママもおめでとうございます_(._.)_♡

むちむち腕がかわいかったです^^

うつ伏せも上手~!!

表場豊かなお二人でした^^♡


撮影会のあとは、ランチTimeです♪ママトコキッチンさんの新メニューランチをみんなでおしゃべりしながらいただきました(^O^)

お肉最高~♡(笑)とってもおいしかったです♪

そしてっ!!!!
次回開催はメニューが変わる予定です^^
いろんなお肉料理、食べたいですね♪

たくさんの出会いに感謝した時間でした♡