ブログ

Diary:じゃがいも堀り!!

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


梅雨入りしたっていうのに。。。お天気続きですね^^♡

日焼け対策が欠かせなくなってきました(*^-^*)


6月5日は、セラピスト業をお休みして、家族デー!!


熊本農業公園 カントリーパークへいっていきました^^

たくさんお店があつまる“くぬぎの丘マルシェ”がお目当てだったのですが。。。!


奥の遊具でたっぷり遊んで、、、その奥でやっていた「じゃがいも堀体験」!!!

いつかわが子を連れていきたいとおもってたのでよかった~~(^O^)


似合わない格好で、たっくさん土いじりをした娘さん♪


裸足でふわふわの土の上をいっぱい駆け回りました^^

今、裸足で過ごせる場所が少なくなってしているのでうれしい経験となりましたー!!

ジャガイモ以外にも、さつまいもやスイートコーン、大根などいろんな収穫体験ができるようなので、また行こうとおもいます^^

いろんな体験、経験ができるおすすめの場所です♪


母ちゃんは、お目当てのものをゆっくり見ることは、できなかったですが(;'∀')、汗だくになって遊び回る子供たちをみて、楽しい1日でした~!!^^