ブログ

エンゼルトールさんへ:出張☆ベビーマッサージ親子教室

出張☆ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ヒカルです☆

熊本市北区にある児童発達支援事業所・エンゼルトールさんへ『出張☆ベビーマッサージ親子教室』でした!!!


先週から開園されているエンゼルトールさん。ベビーマッサージの方も今週より再開いたしました♪

震災後、初のベビーマッサージ!

6組の親子さまありがとうございました_(._.)_♡

元気な姿、笑顔がみれてうれしかったです^^

中には、まだ小学校が休みで一緒にお越しくださってたお姉ちゃんが弟のAくんにマッサージ(*^-^*)

姉弟のマッサージ姿にほっこりしました♡
またお姉ちゃんの手技の上手さにびっくり!!A君もリラックスMAXでした。

次回の出張☆ベビーマッサージ親子教室はGW明けになります。

こんな時だからこそ、親子の絆をより深める“ベビーマッサージ”。
一緒にママも肩の力を抜いてリラックスします♡

そして、ベビーマッサージが再開できることに感謝感謝です。。。