ブログ

5歳おめでとう♡子供たちの笑顔が支え♡

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

まだまだ余震が続きますが、みなさま無事にお過ごしでしょうか??

食べてますか?飲んでますか?出せてますでしょうか?

我が家は皆無事です!!
いろんなところから、心配の連絡をいただきますが元気に過ごしています!ありがとうございます(>_<)!!


2016年4月14日。

この日、娘が5歳になりました!
5年前、私たち夫婦は親になりました!

この日、平成28年熊本地震がおきました。

写真は、地震がおこるちょっと前のことです。



この震災を通して、多くの事を学ばせられています。
娘と共にこれから先も成長できたらいいな・・・♡

こんなに長く家族とすごせる時間は初めてなので大切に過ごします♪

子供たちの「心のケア」はこれから長い時間をかけて、向き合っていこうと思います^^


周りでは、たくさんの方々が、家に帰らず、復旧のために動いてくださっています。
たよりあい、助け合い。

物資も、届いていているようです!!

頑張りましょう!!^^♡

お教室にお越しくださった事のあるママさま。
ぜひ、お教室最初にした「歌遊び」や「身体遊び」をやってみられてください^^お子さまの笑顔が1秒でも多くみられますように・・・♡