ブログ

4/2・ベビーマッサージ親子教室INセラピスト自宅開催レポ(3)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

セラピスト自宅教室レポ①

セラピスト自宅教室レポ②
の続きです♪

「ベビーマッサージ」後は、ママココ恒例の「撮影会」です!!

今月のテーマは〖キロク〗です^^

4月は、新年度スタートの月。
この時期は新たにいろんな事に挑戦したくもなりますね^^
そんなスタートの月、新年度のスタートの「キロク」を残していきます♪

今回は、身長計シーツを用意しました^^
(手作りですよ~!!チクチクずれないように頑張りました(笑))

月齢アイテムも用意しました♪

マッサージ後でリラックス~♪^^
アイテムは自由に使用できます♪

毎日少しずつ成長していくお子さまの身体。

生まれた時から月齢の期間日々成長しています^^

ママもカメラにたくさん納められてました♡

私が撮影したショットは、メールかLINEにて3枚ほどプレゼントさせていただいております(*^-^*)♡

つづく・・・♪