ブログ

〖初開催&募集〗ママトコ×ママココ!ベビータッチケア親子教室

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

カレンダーでは2連休ですね♪昨日と変わってお天気もよく、みなさまどこかお出かけされましたか^^?

我が家は、主人が天草へ出張で不在のため、娘と息子と3人で濃い時間を過ごしております(笑)♡



先日、ちらっと・・・・っぽい事を載せましたが、
ママココのベビーマッサージ親子教室が開催決定いたしました!!


個人的に、去年から何度か食事をしに行っていた、菊池にある
ママトコキッチン』さんでベビーマッサージ親子教室を開催することが決定しました(^O^)!!
しかも、ママトコキッチンさんのおいしいランチ付!!!
しかも、しかも、デザート&ドリンク付のフルコース!!!

自然いっぱいの中にある「ママトコキッチン」さん。

わが子たちも大好きな場所です^^

いきなりベビーマッサージを始めるのではなく、保育要素のたっぷりつまった、
『知育・感覚あそび』を行ったあと、
『ベビーマッサージ』にはいります!

マッサージの後は、リラックスしたまま、ママココ恒例の、
『撮影会』を行います♡
毎月テーマがあり、4月は「キロク」です♪

4月は新たなスタートの月です。お子さまのありのままの姿、表情を「形」に残します♪
もちろん、参加者さまも撮影し放題です(^O^)!

暖かくなってきましたが、季節の変わり目は、生活リズムや体調を崩しやすいですし、乾燥や紫外線によって、肌質の変化もおこりやすいです。
しっかり、ママの手のひらでタッチして、免疫力アップし、心体ともに発達を促して行きましょう~(^O^)♪

ただいまより、参加者様の募集をおこないます_(._.)_♡

詳細はこちらです↓↓↓

『ママトコ×ママココ!ベビータッチケア親子教室』
~ママのランチ付・かわいい撮影会付~


日時:2016年4月8日(金)11時~ランチTime終了まで
場所:ママトコキッチン(菊池市七城町蘇崎1310-3・デイリーの裏)
料金:3500円(オイル代・ランチ代込)
駐車場:あり
定員:6名(お子さまの人数です)
対象者:生後1か月~満2歳のお子さまとママさま・妊婦さま・ベビーマッサージに興味がある方でしたらどなたでも♪
持ち物:ミルクやおむつ等いつものお出かけセットのみ


※バスタオルはこちらで用意いたします♪ベビーマッサージでは、お子さまの肌を傷つけないため「ロイヤルベビーマッサージPJオイル」を使用します。初めて使用する方は事前にパッチテストをおこないますのでご安心ください(*^-^*)
妊婦さまや、ご興味ある方のご参加も受け付けております。出産後すぐできる「タッチケア」!産まれる前から体験される事、進めします^^お人形相手にイメージしながら一緒におこないますよ♡
『撮影会』では、色んなアイテムを使って、撮影し放題(^O^)
カメラをお持ちの方は持参ください♪
スマートフォンや携帯でもOKです^^

私が撮影したショットは、メールかLINEにてプレゼントしております♡

初開催の「ママトコキッチン」さんでのお教室♪

おいしいランチを食べながら、ベビマの事だけでなく、いろんなおしゃべりができたらいいなと思います^^♡

ご予約おまちしております♪

完全予約制です!ご予約メール・お電話の先着順になりますのでおはやめに♪メールの方は、返信メールをもちまして受付完了とさせていただきます。

①ママのお名前
②お子さまのお名前
③お子さまの月齢
④連絡先(携帯番号)
⑤交通手段(車やバス等)
を送信ください☆

ご予約前に必ずお読みください

(1)予防接種後24時間以内はマッサージをお控え下さい。
(2)お教室中は、細心の注意を払いますが、お子さまの事故や駐車場での事故等については責任を負いかねます。
(3)PCからのメールを受信拒否されている方は、
m20100707@outlook.jp からのメールを受信できるようドメイン指定をお願いいたします。
(4)お教室は、自身の子供も同伴する場合がございます。
途中ご迷惑をおかけする事もあるかと思います。ご了承頂いてからのご参加をお願いいたします。
(5)キャンセルの場合
病気などの特別な場合を除き、早めのご連絡をお願いいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております^^

教室のご予約・ご質問は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ