ブログ

養成講座無料説明会&予約満員お教室

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆


さ。。。さむい。。。

2日前、あんなに暑かったのが夢のよう・・・;;

ダウンジャケット、クリーニング出しちゃったよ~。
なんなら、真冬もの、もう片付けちゃったよ~。

気温の差が激しい今週、みなさま体調崩してませんか??
私はマスクをとるとクシュン(>_<)マスクをとるとクシュン(>_<)で、花粉・PM2.5にやられ中です。
花粉症の方、一緒に頑張りましょう~\(◎o◎)/

『ベビーマッサージセラピストの資格』についてのお問合せが多く届いております。

ベビーマッサージに興味がある方。
自宅お教室したい方。
育休中、資格を取得したい方。
子供のためになにかしてあげたい方!
今のお仕事でスキルアップしたい方。
などなど・・・。

『職』について、“お子さま”がいるだけで不利にとられる世の中。。。
だからこそ、資格を取りたい!
子供のペースに合わせて働きたい!
将来のために!
おうちでお仕事したい!
と思うママ。

ベビーマッサージセラピストだからこそ、この全てができます。

私の2児の母です。
わが子は保育園に通園していますが、受診や他の事で休まないといけないときに休め、サービス業なのに、日曜日はしっかり休み、わが子との時間を過ごしてます♪

そんな“ベビーマッサージセラピスト”のお仕事の、資格取得についての無料説明会を、、、、


明後日!!!12日の15時~1時間ほど、ママココ(熊本市北区龍田町弓削961-46)にて開催いたします!!!!!


急です!!笑

2週間ほどまえに決定してましたが、、、すみません(;O;)。
遅くなりました。。

1名ご予約いただいておりますので、残席2名となります♪
ご興味あるかたはお気軽にご参加ください^^

また、お話聞きたい!!という方、ベビーマッサージセラピスト養成講座の無料説明会は不定期に開催しております。
お問合せいただいてからいつ開催するか一緒に決めていきますのでまずはご連絡ください♪

そしてそして。

4月2日開催予定の、
「「ベビーマッサージ親子教室Tea&スイーツTime付INセラピスト自宅」」
は、予約満員になりましたので、これよりキャンセル待ちの受付になります。
ご予約いただいた親子さまありがとうございました_(._.)_♡

お教室後、ほっこりTea&スイーツのママTimeを過ごしましょう~^^♡

他のお教室は、まだ残席あるお教室もございます。
詳しくは、HPの新着インフォメーションでご確認ください^^