ブログ

出会いに感謝です♡IN菊池ミートガーデンままとこ様

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

今日は、お教室も講座もお休みし、お教室のことを話に、
菊池市七城にある『ままとこ』さんへ行ってきました(*^-^*)!!


先日のブログでもアップしたばかりの、個人的に好きな『ままとこ』さま♡


夢のお話や、お教室の事、色んなお話をさせていただきました!

夢を持ち、それに向かっている方はキラキラ素敵です^^
話ているだけなのに、私までわくわくが止まりませんでした♪

もしかすると、近々、良いご報告ができるかもしれませんのでその時に詳しくお知らせさせていただきます^^♪

『ままとこ』さんと、『ママココ』。なにより名前が1字違い!!
開口1番に、「パクッてませんよ!!」とお伝えしました(笑)

車で約30分と、以外にも近く、でも自然たっぷりなこの場所が私は大好きです。

今まで隠れファンでした!(笑)
隠れる必要ないんですが・・・(笑)(≧▽≦;)

今日は今から!!!
毎月お教室でお世話になっている「弓削地域コミュニティセンター」へ、とある“お願い“をしに行ってきます(*^-^*)!!

今日はびっくりするほど暑いですね(>_<)!!
運転中思わず冷房つけました。。。汗

子供たち、しっかり水分とっているかな~。。。
たっくさん汗かいてるんだろうな~。。。
帰ってきたらお風呂直行コースだな~。。。

^^♪

暖かくなってお天気の日は、それだけで気分があがりますね^^

あ。晴れてるうちに、真っ黒になってる靴を洗お~(;'∀')


3月のお教室はキッズマッサージ親子教室のみ、残席1組ございます♪
1歳6か月~未就園児クラスの親子教室です^^
今月からスタートの新お教室ですよ♪
詳しくは、HPの新着インフォメーションをごらんください♡


また、3月28日に開催します、『ベビーマッサージ初級講座』も、残席1名です^^

1日で取得☆わが子専用ベビーマッサージセラピストになれます♪
ベビーマッサージの基本を学び、ご自宅で本格的なベビーマッサージをしませんか??
ママの手だからこそできる『ベビーマッサージ』♪
受講後には〖受講証明証〗をお渡しします!
履歴書にも記入できる立派な資格です^^
ベビーマッサージ初級講座について

また、4月のベビー・キッズマッサージ親子教室の各お教室の参加者さまの募集もスタートしております↓↓↓
4月の親子教室のご案内はこちら☆

完全予約制です!ご予約メール・お電話の先着順になりますのでおはやめに♪メールの方は、返信メールをもちまして受付完了とさせていただきます。

①ママのお名前
②お子さまのお名前
③お子さまの月齢
④連絡先(携帯番号)
⑤交通手段(車やバス等)
を送信ください☆

ご予約前に必ずお読みください

(1)予防接種後24時間以内はマッサージをお控え下さい。
(2)お教室中は、細心の注意を払いますが、お子さまの事故や駐車場での事故等については責任を負いかねます。
(3)PCからのメールを受信拒否されている方は、
m20100707@outlook.jp からのメールを受信できるようドメイン指定をお願いいたします。
(4)お教室は、自身の子供も同伴する場合がございます。
途中ご迷惑をおかけする事もあるかと思います。ご了承頂いてからのご参加をお願いいたします。
(5)キャンセルの場合
病気などの特別な場合を除き、早めのご連絡をお願いいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております^^

教室のご予約・ご質問は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ