ブログ

〖資格取得〗ベビーマッサージマッサージセラピストについて無料説明会開催

セラピスト養成講座

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

今日は、10時~セラピスト自宅(熊本市北区龍田町弓削961-46)にて『ベビーマッサージセラピストの資格・お仕事』=セラピスト養成講座についての無料説明会でした!!

写真は、私が当時合格証をいただいたときのもの。。。
月日が流れるのはとても早いです。。。(;'∀')

お越しくださった2名のママさま、ありがとうございました_(._.)_♡

お二方とも、かわいいお子さま連れでおこしいただきました( *´艸`)
ほんと可愛かった~♡^^

わが子もこないだまでこんなに小さかったのにな~となんだかお婆ちゃんのような気持ちになりました( *´艸`)(笑)

無料説明会では、ベビーマッサージの資格・お仕事について、
費用や期間、取得後のことまで全てお伝えします!!

『聞いてなかった!!!』がないように、隠さず話させていただきます♪


1人1人、今のお仕事の事、今後のお仕事の事などをヒアリングし、1人1人にあったワークスタイルをご提案させていただきます♡

するか、しないか、はお話を聞いてから♪
私も、受講する前は、話を聞きにいきました。

お二方とも、3児のママ!!
もう母として、わたくし尊敬しかありません・・・( *´艸`)!

キラキラ輝く素敵ママでした☆


『資格取得したい!』
『ベビーマッサージセラピストになりたい!』
『おうちでお仕事がしたい!』
『ライフスタイルに合わせてお仕事したい!』
『なにかに挑戦したい!』
『わが子にしっかりベビーマッサージをしてあげたい』
『お仕事のスキルアップをしたい!』
・・・・

という方。ぜひお話を聞きに行く1歩を踏み出してみませんか^^?

また、医療関係者さま、福祉関係者様。
『療育の中にベビーマッサージを。』取り入れませんか?

ベビーマッサージの効果は一言では伝えられませんが、お子さまへのタッチケアは色んな動き、発達につながります。

肌を触られることの“慣れ”や、お子さまに異変が起きた時の“気づき”や、体質改善、また、足裏や手のひらにしっかり感覚を入れ、お子さまの“癖“の改善にもなります。

〖ベビーマッサージ〗という名前ですが、大人にも有効なのです♪

ご兄弟がいらっしゃるママは上のお子さまにもぜひしてもらいたい〖ベビーマッサージ〗♡


この、無料説明会は、不定期に開催しております。
お問合せがあり次第、日時を決め参加者を募集させていただいております。

ご興味がある方、1度話を聞きたいといいう方、お気軽にご連絡ください(*^-^*)

お問合せ・依頼は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ