ブログ

Diary:七城町のママトコキッチンさんへ☆29日は肉の日☆

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

2児の母&ベビーマッサージセラピストです♪
毎日にぎやかに過ごしています(*^-^*)!

今日は久しぶりの『女子DAY』!!
もう“女子”って呼べる歳じゃないですが。。。(笑)

母業もお休み!セラピスト業もお休み!の休養日♪

自分時間を過ごしたい時に過ごせることがこのお仕事の魅力の1つだと思います^^

ママ友さんと七城町へ!!
ママトコキッチンさんへ行ってきました~

今日は29日。


29。。。


にく。。。。



肉ーーーーー♡

ということで、ワンコインでローストビーフが食べ放題のイベントを目指して行ってきました\(◎o◎)/!

ランチに
食べて食べて食べて。。。

話して話して話して。。。

食べて食べて食べて。。。




食べて食べて食べて。。。


お肉もソースも全ておいしかった~(^O^)♡

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、〖幸〗なひと時でした!!

毎月29日(肉の日)は開催されるそうなのでぜひ~~~( *´艸`)
個人的にオススメです!

保育園お迎えに行く前に、ちょこっとだけ、 ばるCAFÉSUONOさんへ、チラシ渡しと打ち合わせに行ってきました♪
(あ。結局セラピストしてるっ!)

ベビーマッサージセラピストになって、講師業以外の部分でも楽しく動ける事が良い経験になっています。
セラピストになってから、お教室に来てくださる親子さまをふくめ、たくさんの方と出会い、お話をさせてもらっています^^

好きなことを“お仕事”にできること。

正直、『私、働いてる~~~!!』っという感覚があまりない(楽しくて♪)ですが、とっても充実しています♪


そんな『RTA ベビーマッサージセラピスト』の資格について、お仕事について、ご興味がある方へ。

3月4日セラピスト自宅(熊本市北区龍田町弓削961-46)にて、
無料説明会を行います♪
資格についてはもちろん、お金の事や資格取得後のことなど全てお教えします^^
ご興味がある方はご連絡ください^^
ただいま2名の方がご予約いただいておりまして、残席1名となります♪

もちろんお子さまも一緒にご参加できます☆


そして、来月からの〖新〗お教室!!
キッズマッサージ親子教室』も、残席1組となりました!!

またまた、、、、っ!!!と、お伝えしたいことがいくつかありますが、1つずつ整理して書いていきます(笑)

この記事も、タイトルから離れてきました。(笑)



最後に。

最近髪を切りたくてしょうがない松本です。
その前に息子の髪切ってあげなきゃな~。
その前にくし買わなきゃな~。
その前にゴミ袋買わなきゃな~。
その前に・・・・。

結果、私が髪を切るのはだいぶ先になりそうだな~