ブログ

2/27・グループ親子教室・ベビーマッサージ親子教室開催レポ(3)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

グループ親子教室レポ①

グループ親子教室レポ②

の、続きになります(^O^)!!

『身体遊び』『ベビーマッサージ』の後は、ママココ恒例の『撮影会』です!

今月最後のベビーマッサージ親子教室の撮影会!!

もう、だいぶ前のような気がしますが・・・バレンタイン!!(笑)

2月のテーマは〖バレンタイン〗ですよ~♡

男の子も、女の子も可愛い素敵なショットがとれました~^^!!!
恒例のお子さま同士のコミュニケーションも♪
頭をタッチしたり、見つめあったり・・・お子さま同士刺激し合います!

途中寝んねしちゃったお子さまも、寝起きスッキリ☆良い表情をみせてくれました^^

女の子の撮影アイテムの“ヒップスカート”!
名前の通り、おしりがかわいいんです^^

後ろショットも◎!!
あんよをバタバタさせてます(笑)

この後は、親子ショットも撮影しましたよ~!!

私のカメラで撮影した写真は、メールやLINE等で3枚ほどプレゼントしております♡

早速LINEやFacebookの写真に使用していただき嬉しくおもいます( *´艸`)♡

つづく・・・♡