ブログ

Diary:外遊びand撮影会準備☆

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

娘と息子をもつ2児の母andベビーマッサージセラピストです!
今日は祝日!保育園もお休みなので“わが子DAY”(^O^)!!
旦那さんはサービス業なのでお正月とお盆以外はみんなと休みが合わず、お出かけはほとんど私と子供たちの3人になります♪

そして、今日はぽっかぽか!!
外に行くしかない!!!!っと思い急いで家事をし、レッツゴー(^O^)♪

動植物園に行こうと思ったのに・・・
娘が『ニンジンさんの公園行きたい!!』連呼のだったので、近場の光の森夢タウン横にある、ニンジンさんの公園(本当の名前わかりません^^;)へ~~~


さすが、祝日!さすがこの天気!
いっぱいの子供たち、パパママおじいちゃんおばあちゃんでした。

子供たちの遊び方は無限大!!
ついこの前まで出来なかった遊具に挑戦し、何回も練習!!・・・と思えば、砂遊びし、ケーキやおせんべいなどのたとえ遊びにごっこ遊び!!・・・・っと思えば、いつ始まり誰が鬼なのかわからない、鬼ごっこ!!(笑)

わが子を見失うと、しゃがんで足元を見渡し、わが子探し!!\(◎o◎)/!

今日もたっぷり鍛われました♡

たっぷり遊んで、息子がお昼寝中に、今月のベビーマッサージ親子教室の『撮影会』で使用するアイテム作りをする私。
その隣で、紙とはさみを持って、はさみの練習をする娘。

あっという間に夕方に!!!

『今日は早めに寝ようね~!^^』と口癖のように声かけしてます(笑)

今週末から、今月のベビーマッサージ親子教室がスタートします♪
ご予約いただいている親子さま、お気をつけてお越しください_(._.)_

各会場、場所がわからない場合は、私の携帯(08083507088)へご連絡ください^^


さ~お風呂に入って寝ますよ~~~(^O^)