ブログ

試験合格にむけて☆ベビーマッサージブラッシュアップセミナー

セミナー

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

今日は朝から福岡に行き、ベビーマッサージブラッシュアップセミナーに参加してきました(^O^)!!

ママココでただいま受講中の生徒さんの合格のため、ママココのベビーマッサージ親子教室に来てくださる方々へしっかりお伝えできるために・・・!!

お教室を行っていくうえで、自己流になりがちなところを、修繕してきました^^!!

九州各地から集まるセミナー!!九州各地の方言が飛び交ってました!!(笑)

試験官がみるポイントなども1つ1つ教えていただき、きちんと生徒さんにこれからの授業で伝えていこうとおもいます♡

福岡へは・・・・・;;
新幹線・・・で行く予定でしたが直前に色々あり、車で行ってきました~(;'∀')

今日はいつも以上に疲れてしまったけど得たものが大きく、これからの授業やお教室に生かしていきますっ(*^-^*)!!

昨日、『募集』始めました、2月13日(土曜日)14時30分~の、セラピスト自宅で行うベビーマッサージ親子教室!!

残席1組になりました!!!
今日受けたセミナー後最初のお教室になります^^
いつも以上に気合いが入っております!!!(笑)

参加ご希望の方はお早めに・・・♪

詳しくはこちらから☆

そして、2月19日(金曜日)11時~開催の
選べるランチ付ベビーマッサージ親子教室inばるCAFÉ SUONO
のお教室も残席わずかとなっております^^!!
くわしくはこちら☆

お問合せもお気軽にどうぞ^^!!