ブログ

Diary:フライング!バレンタインデー♡

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

4歳の娘と2歳の息子をもつ2児の母&セラピストです(^O^)


今日の16時頃、ふと思い出した事・・・・


明後日、福岡行き!!!!忘れてたーーーー(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


どうしよう・・・新幹線・・・
どうしよう・・・チケット・・・
前もこんなことあったな~~~

そしてチケットとれず、車で行ったな~~~~('_')。。。

明日朝から光の森駅に行こう・・・・_(._.)_

ふ~~~~一息一息・・・・

今日は午後から、セラピスト業はお休みし、母業へ☆
もうすぐ『発表会』があるわが子たちの衣装を買いに・・・!
(わが子が通う保育園は指定の色の洋服を準備しないといけないようで・・・)

息子さん指定の色が、水色・・・!!!(゚Д゚;)
無地の水色のトレーナー。。。
どうやら彼は“ネズミ”の役をするようです♡(笑)

ま~~~~ナイナイ!!いくら探してもなく、結局プリント入りの水色のトレーナーを購入しました^^;
もう1人のネズミ役のママにどんなの買ったか聞いてみよう~

はいっ!!本題です!!
先日、かなり早めの『バレンタインチョコ』をいただきました(^O^)!!

そのチョコ、とっても面白い&おいしいんです( *´艸`)!!

チョコがミカンなんです!!(笑)

毎日1粒ずつ食べてます^^最後の1粒は14日になりそうなくらい入ってました!!
こんなチョコレートもあるんですね~~~♡

みなさんは手作り派ですか?それとも、ブランドチョコ購入派ですか?それとも・・・・^^?

我が家は、、、

食べるのは私なので、私の好きなチョコを買う予定です(笑)

みなさま、今週もお疲れ様です☆(*^-^*)

あ。また新幹線のことわすれてた・・・