ブログ

資格取得☆ベビーマッサージセラピスト養成講座:授業スタート

セラピスト養成講座

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

本題の前に・・・来ましたよ!来てますよ!!!
もう、そこまで・・・・(゚Д゚;)


この時期、よく耳にするキーワード№1の。。。『インフルエンザ』が!!!


ある市内小学校では学級閉鎖が2クラスあるそうです。。。

インフルエンザの予防接種を受けられた方、多いと思います。インフルエンザ菌の潜伏期間、予防接種の効果の期間ご存知ですか?
インフルエンザ菌

予防接種を受ける方、受けることに抵抗がある方、さまざまですが。。。誰でもできる皮膚タッチ!!また、乾燥やこもり熱などこの時期だからこそたくさんタッチ、ベビーマッサージを行って欲しいものです♡

はい、本題にいきます!!

今年6月にあるロイヤルベビーマッサージセラピスト認定試験(会場:熊本)にむけて、生徒さんの授業が今日からスタートします!!

私も、お教室の時とはまた違った気合いが入ります^^!!
生徒さんは、医療関係者の方。私もいろんなお話が聞けることを楽しみにしています♡

『『療育の中にベビーマッサージを。』』
同じ目標の方と出会えた事により一層思いが強くなりました!!

一緒に頑張りましょう!!

授業は基本的に私の自宅(熊本市北区龍田町弓削961-46)で行いますが、生徒さんのご自宅に出張も行っております!


また、最近、お仕事に悩むママたちに出会います。お子様を出産して子育てしながらお仕事をする時代。なのに、なかなか探せ出せない。そして、保育園に入れないなど。。。
ママココで取得できる、ロイヤルベビーマッサージセラピストは、合格後、自宅でのお教室開催はもちろん、スクール業も一緒にできます!
すべての場所にお子様連れでお仕事できます♪
転勤が多い家庭でも、転勤先・引っ越し先で変わらずすぐにお教室ができます!
ベビーマッサージセラピストは、わが子にもでき、お仕事にも生かせるママにぴったりの資格ですよ^^
お問合せ、無料ガイダンスはいつでも受け付けております♪
お気軽にどうぞ♡

2月の『ベビーマッサージ親子教室』のご案内です♪



2月16日(火曜日)弓削コミュニティセンターにて
10時~11時30分・撮影会付・1000円
残席2名です!


☆2月19日(金曜日)ばるCAFÉ SUONOにて
11時~14時・撮影会付・選べるランチ付・3500円
詳しくはこちらから

☆2月27日(土曜日)エンゼルトールにて
15時~16時30分・撮影会付・TeaTime付・2000円
残席1名です!

※2月2日(火曜日)に開催します、『1日で取得☆ベビーマッサージ初級講座』は、定員に達しましたので受付を終了しました_(._.)_また3月に開催予定です。ご希望の方はお気軽にご連絡ください!


完全予約制です!ご予約メール・お電話の先着順になりますのでおはやめに♪メールの方は、返信メールをもちまして受付完了とさせていただきます。

①ママのお名前
②お子さまのお名前
③お子さまの月齢
④連絡先(携帯番号)
⑤交通手段(車やバス等)
を送信ください☆

ご予約前に必ずお読みください

(1)予防接種後24時間以内はマッサージをお控え下さい。
(2)お教室中は、細心の注意を払いますが、お子さまの事故や駐車場での事故等については責任を負いかねます。
(3)PCからのメールを受信拒否されている方は、
m20100707@outlook.jp からのメールを受信できるようドメイン指定をお願いいたします。
(4)お教室は、自身の子供も同伴する場合がございます。
途中ご迷惑をおかけする事もあるかと思います。ご了承頂いてからのご参加をお願いいたします。
(5)キャンセルの場合
病気などの特別な場合を除き、早めのご連絡をお願いいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております^^

教室のご予約・ご質問は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ