ブログ

1/26・ベビーマッサージ親子教室IN弓削コミュニティセンター開催レポ(2)

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

サッカーを見ながらPCしていたら、応援に熱くなりこんな時間になってしましました(;'∀')・・・


ベビーマッサージ親子教室IN弓削コミュニティセンター開催レポ①
の続きです!!

マッサージ後は、恒例の『撮影会』!!

撮影会のアイテムはいくつかありますが、ママに選んでもらいます^^

マッサージ後の表情は、お教室に来た時よりも、ママもお子様も明るく優しいお顔になります♡

今日もたくさんカメラ目線いただきました(^O^)!

ママたちに名前をよんで貰って、いろんな角度からたくさん撮影しましたよ~~~♡

ママもお持ちのスマートフォンでパシャリ!!!

私もたくさんとりました~~~♪
お教室が終わり、ママたちにLINEでプレゼント♡

毎回喜んでいただけて、わたしも嬉しく思います♪
私も2児の母。いつもママ目線で、『こんなのあったら嬉しいな』を思いながら活動しております^^

続く・・・♪