ブログ

決定&募集☆2月19日『ばるCAFÉ SUONO×ママココ』選べるランチ付撮影会付ベビーマッサージ親子教室のご案内

ベビーマッサージ親子教室

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

昨日に引き続き・・・寒いですね\(◎o◎)/!
我が家の庭はまだまだ雪が溶けてません・・・

みなさま体調は崩されてないですか??いろんなところで『インフルエンザ』や『胃腸炎』を耳にするようになってきました。。。

我が家は今のところ全員元気に過ごしております♪この時期に誰も体調崩さないのは初めてかも・・・!(;'∀')

小さいお子様は“うがい”をすることが難しいので、こまめに手を拭いてあげてください♡

先日、初めて『 ばるCAFÉ SUONO』さんで行った“選べるランチ付撮影会付ベビーマッサージ親子教室”!!

来月2月も開催いたします(*^-^*)!!!

嬉しい事に、数人の方がすでにご予約をしてくださっております♡

詳細はこちらになります↓↓↓

日時:2016年2月19日金曜日11時~14時
場所: くつろぎ個室 ばるCAFÉ SUONO(菊陽町光の森2丁目3-5)
料金:3500円(オイル代・ママのランチ代込)
対象者:生後1か月~2歳までのお子様とママ・妊婦さま
持ち物:ミルクやおむつ等いつものお出かけセット

バスタオルもこちらで準備します♪
お子様のお食事は含まれておりません。離乳食を持参していただくか、ご注文ください^^注文された場合、料金は別途いただきます。
いきなり、ベビーマッサージに入るのではなく、手遊びや絵本、歌あそびなど体を少し動かしてからマッサージに入ります!
『ベビーマッサージってなに?』と初めての方も、ぜひ1度ご体験ください^^一言ではあらわせれないほどの効果と魅力があるんです♪
夜泣きも、便秘も、なんでもお口に入れちゃう事も、乾燥肌も・・・すべてお子様の成長であり、お子様からのサインです
お子様とママがより深い愛情や絆で結ばれ、今まで以上に楽しく“育児”ができるよう、精一杯お手伝いさせていただきます♡

マッサージの後は『撮影会』を行います♪お持ちのカメラやスマートフォン、携帯でたくさんリラックスした表情のお子様を撮影できます(*^^)v
私が撮影した写真は、メールやLINE等で3枚ほどプレゼントしております♡

お子様の成長記録として残してほしいな~~~( *´艸`)

参加親子さま募集中です♪
ご質問もお気軽にどうぞ・・・♪

※ご予約は、ママココへお願いいたします!

完全予約制です!ご予約メール・お電話の先着順になりますのでおはやめに♪メールの方は、返信メールをもちまして受付完了とさせていただきます。

①ママのお名前
②お子さまのお名前
③お子さまの月齢
④連絡先(携帯番号)
⑤交通手段(車やバス等)
を送信ください☆

ご予約前に必ずお読みください

(1)予防接種後24時間以内はマッサージをお控え下さい。
(2)お教室中は、細心の注意を払いますが、お子さまの事故や駐車場での事故等については責任を負いかねます。
(3)PCからのメールを受信拒否されている方は、
m20100707@outlook.jp からのメールを受信できるようドメイン指定をお願いいたします。
(4)お教室は、自身の子供も同伴する場合がございます。
途中ご迷惑をおかけする事もあるかと思います。ご了承頂いてからのご参加をお願いいたします。
(5)キャンセルの場合
病気などの特別な場合を除き、早めのご連絡をお願いいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております^^

教室のご予約・ご質問は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ