ブログ

Diary:2015年最終日!!

Diary

熊本ベビーマッサージ親子教室“ママココ”セラピストの松本ひかるです☆

いよいよ・・・・
今年もラストの日になりました!!!

は、は、は、、、早い!!!Σ(゚Д゚)
私にとってこの1年はとても早い1年でした。

年越しは、私の祖母宅がある阿蘇で♪
熊本市内とはくらべものにならないくらい寒いです・・・
いつも布団を蹴散らして寝るわが子たちも、きっちり毛布を着て寝てくれます(笑)


自宅を出る時、4歳の娘が、
「ママのマッサージのお人形さん裸んぼだから風邪ひくよ」
っと、布団をかけていました^^

私がベビーマッサージのお仕事を本格的に始めたのは今年からです。
今年になって、字に興味が出てきた娘。ひらがなの練習をする横で、私もベビーマッサージの勉強をしました♪
育児をしながら、仕事をしながら挑戦できる、ロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージ。
合格後、すぐに事業をスタートできるロイヤルセラピスト協会のベビーマッサージ。

そして、たくさんの出会いに感謝しています♡

ママになってもできる!ママだからこそできる!

そして、たくさんの親子さまにベビーマッサージを伝えていきたいです♪

育児の中にベビーマッサージを。
療育の中にベビーマッサージを。

毎週、毎月、リハビリや療育に通われているお子さまもたくさんいらっしゃいます。
リハビリや療育は、ママの手でできることじゃないけれど、ベビーマッサージはママの手で直接伝えることができる最大の愛情表現です♡


2015年、たくさんの親子さまに出会えたこと、とても感謝いたします^^

ありがとうございました(*^-^*)

ただ今、2016年1月開催決定のお教室です↓↓
参加募集中☆2016年1月開催ベビーマッサージ親子教室

ベビーマッサージ親子教室
1月16日15時~16時30分
場所:エンゼルトール・2,000円(TeaTime付き)

1月26日10時~11時30分
場所:弓削コミュニティセンター・1,000円


ベビーマッサージ初級講座
場所:セラピスト自宅・17,000円(教材費込・ランチ込)



教室のご予約・ご質問は↓↓↓
こちらから
熊本ベビーマッサージ親子教室 ママココ
セラピスト 松本ひかる
電話:096-202-5668
携帯:080-8350-7088
メール:m20100707@outlook.jp
※電話は教室開催中で受け取れない場合がございます。ご了承ください(._.)固定電話へ留守電を入れてくれた方・携帯へ着信のみ、こちらから折り返しいたします!

FacebookからもOK!!
Facebook ママココ