ブログ

エンゼルトールさんへ 出張!ベビーマッサージ親子教室

出張☆ベビーマッサージ親子教室

おはようございます(*^▽^*)

RTAベビーマッサージ親子教室 講師の 松本ひかるです☆

あいにくの雨ですね。。。朝、目覚めるとお布団からなかなか出たくない季節になりました。。。が!朝ごはんを作り、子供たちを保育園へ送り出し、ママ業からセラピストへ変身っ( `ー´)ノ♡

昨日は、熊本市北区龍田弓削にある、児童発達支援 エンゼルトールさんでベビーマッサージ教室を開催いたしました♪

もうこんな季節。。。クリスマスツリーが飾られほっこり。。。^^

お部屋を暖め、お越しくださる親子の人数確認や、お子さんの月齢確認、ベビーマッサージメニューの最終確認、ベビーマッサージオイルの準備!!

エンゼルトールさんでのベビーマッサージ親子教室は、児童発達の活動の一環として、ママココのベビーマッサージを取り入れてくださっています♪

たくさんの手作りおもちゃに囲まれてアットホームな雰囲気で行うベビーマッサージ親子教室♪

5か月ほど前から依頼され、行っておりますが、たくさんの“効果”が見られます(*^▽^*)
私も嬉しいかぎり・・・♪ママとお子さんの笑顔が素敵なお教室です!!

今日も、エンゼルトールさんへ 出張 ベビーマッサージ教室です(●^o^●)お越しくださるみなさん、雨の中、お気をつけてきてください♡